とある高卒クリエイターは【まじめ系クズ】から脱却できるの⁈

2016年12月末…私は自分が【まじめ系クズ】である事を知った。。。そんな私が人間性を少しでも改善できるように日々奮闘するリアル中継ブログです。真面目系クズが頑張ると、心と行動にどの様な変化が起きるのか…乞うご期待!!

2.まじめ系クズを知って一日を過ごしてみて

どもども

2回目の投稿になります。

遅刻で始まった2017年の仕事始め。
上司に確認不足、というか社内的にも仕事始めが曖昧になっていたので、自ら5日からで良いだろ。と自己解釈をして、早速クズっぷりを発揮した私です。

今日もこの時間迄でしたよ。

とほほ。

2017年、社長は鬼に徹するらしい囧rzそして自らの仕事を全部社員に引き渡すと……

何か社長の雰囲気変わってたな。
社長自信も圧を掛けまくるって言ってたし…
それより、地元に帰った時に社長の誘いを断って地元グループの飲みに行かなかったんだよね。
そこで何が話されたのかが気になる(被害妄想的な意味で

そんで今日、社長に言われた事は
「発信グセを付けること
はい。きました。苦手意識あるところ。

でもでも、少しだけ。ほんの少しだけ意識してやったよ。そしたらもうちょっと呟いてみようとかいう気持ちが芽生えたよ。

今までやってなかった分、かなり恥ずかしさがあったけど頑張ったなと思う。⇦まだ調子に乗るなよ!

だから明日からも少しずつ、まずは喋るを意識して行おうと思う。

それと今、思い出したけどT氏の仕事中に忙しくする。これをやってみなきゃね。

夜が遅くなるにつれ、また「もう無理、ついて行けないっすww」って妄想が頭を、巡ったけどそれは本心しゃない。

まじめ系クズの典型的な逃げグセだ。

それを心に留めて明日(3時間後)も頑張ろう。

生きる!!