とある高卒クリエイターは【まじめ系クズ】から脱却できるの⁈

2016年12月末…私は自分が【まじめ系クズ】である事を知った。。。そんな私が人間性を少しでも改善できるように日々奮闘するリアル中継ブログです。真面目系クズが頑張ると、心と行動にどの様な変化が起きるのか…乞うご期待!!

5.最近、変わった習慣

こんにちわ。

最近、前より毎日が過ごしやすくなってきた感じがする。

習慣に変化が起きてるからか?

だから今日は最近、変わってきた事を書く。

1.2ちゃんねるまとめを見なくなった。2.1日で仕事をいくつしたかを意識する様になった。
3.ブログを毎日書く様になった。
4.1人の時間を確保している。

大きな所で以上かな?

4つも習慣が変わってるから、どれが原因で調子良くなったか分かりにくいけど、こうして見ると、1人の時間を取れる様になったのが大きいのかな?

後は2ちゃん?

何はともあれ、もっともっと向上したい。人生を楽しみたいって気持ちが芽生えてきた!

生きる!!!