とある高卒クリエイターは【まじめ系クズ】から脱却できるの⁈

2016年12月末…私は自分が【まじめ系クズ】である事を知った。。。そんな私が人間性を少しでも改善できるように日々奮闘するリアル中継ブログです。真面目系クズが頑張ると、心と行動にどの様な変化が起きるのか…乞うご期待!!

6.ある意味凄いな

今日、上司に目的とゴールがない。って言われた。
このセリフ2年前から言われてるのに、本当に直ぐ忘れてしまう。ビックリするくらい笑。
でもこれを考えれば全て上手くいくんじゃねぇか?

てか、目的とゴールを持たない理由は何なんだろ?
どっかで考える事を放棄したんだろうか?

とにかく、寝て起きてから、起こす行動に目的とゴールを設定しよう。

別に正解はないのだから^ ^

生きる!